2023年

ご無沙汰しております。

長いこと、ご連絡できておりませんでした。

結構いろいろありましたね。デアリングタクトJC激走とか。。

また、ご報告できていませんでしたが、結婚しました。

これからもよろしくお願いします!!

最近よかったことは、競馬予想サイトが閉鎖して自動購入止まっていたのですが、自分の予想で再度自動購入を再開し、結構いいモデルができたので夢再開しています。

引き続き応援お願いいたします。

2023/1/14

今日は本田牧場の出走馬が3頭出ますね。

ウインマイルート、ストゥーティ、ラヴォルタです。

ラヴォルタは、スピードあるけれど最後垂れるので外国Jのムルザバに乗り替わりは期待大ですね。ここはいけるかと。

うちは、チェアリングソングがまさかの中4日出走でしかも内枠の絶望枠でアンラッキーですが何とかがんばっていい着順拾ってほしいです。

20230225

本日サウジカップです、本当はデアリングタクトが出走予定でしたが、脚元の不安で回避しました。見たかった。。ただ健康に走り続けられることが大事!!

ここ数週間愛馬は6,7,8着でぱっとしない展開が続いてます。結構人気はしてるんですけどね。。

本日はフルオブとワンダー、最後失速フルオブは7着でした。

ワンダー奇跡起こせ

ワンダー結構頑張りました!ナイス!!こっから上昇だ!!

20230326

今日は高松宮記念です!

ウインマーベルが出走します!!応援お願いします!!

2戦連続外枠で、今回大外18番。。ついてなさすぎでしょ。。

その前にストゥーティが出ますね!2勝クラスは勝っていま3勝クラスにいます。中穴人気に毎回なりますが、まだクラスのめどが立っていない状況。。頑張れ!!!

ともに活躍できずでした。。残念。。非常に残念。。

マーベルも正直勝つぐらい自信あったのに、しんどいレースにしてしまいましたね。

最終レース同じアイルハヴアナザー産駒のアイルビーザワンが2勝クラス買ってくれて今日1勝でした。。が、マーベル頑張ってよ。。泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です